2008年06月30日

お取り寄せ 本格ジェラート&アイスクリーム ジェヌイーノ

美味しいものがあるから来て!!!

この方から呼び出しがあり、

美味しいもの!という言葉につられて伺いました♪

それは、、、

岡山の牧場で作られている新鮮なアイスクリーム

ジェヌイーノ
DSCF2525.jpg


DSCF2526.jpg

やはり、オーソドックスな

プレミアムミルクをいただきました!
DSCF2531.jpg
スプーンでぐるぐるにかき混ぜます!

ジェラートになりました!!!
DSCF2533.jpg
さすが、牧場ジェラート。

濃厚!!!

美味!!!

農場から直接送られてきた!という味。

これは確かにそこらで簡単に手に入るものとは全然違います。


注目フレーバー
矢部農園の朝摘み苺
DSCF2534.jpg
苺の味が濃厚でした!
なんでこんなに苺とミルクがあうんでしょう!
という感じです。

実は今日までがオンライン販売開始記念キャンペーンだそうです!
genuino.jpg

詳しくはこちら

フレーバーも魅力的なものばかり!
flavor.jpg

今日の東京はちょっと寒いですが、

今年の夏はちょっと高級な大人アイスで暑さを乗り切りたいです!!!

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 11:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101858901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。