2008年07月02日

学芸大学 炭火やき  ま・めぞん

ずっと気になっていたけど、入ったことがないの!

というお友達に誘われて、久々に行ってきました!

炭火やき ま・めぞん

串焼きがとっても美味しいんです!

手書きのマット
DSCF2547.jpg
演出が凝っています。

お通しのいわし
DSCF2545.jpg
これが美味しくてみんなのテンションも上がります♪

お店は古民家のような雰囲気
DSCF2548.jpg

人気No.1のばくだん
DSCF2550.jpg
納豆、山芋、大根、めかぶ、アボカド、とんぶり、おくら、温泉玉子

まぜたらこんなになります♪
DSCF2554.jpg
美味しい!!!

じゃこあげどうふ
DSCF2551.jpg

お待ちかねの串焼き盛り合わせ!
DSCF2556.jpg

すなぎも揚げ
DSCF2563.jpg

人気NO.2のコロッケ
DSCF2571.jpg

トロトロアツアツコロッケ
DSCF2572.jpg

そしてまた串焼きを追加♪
DSCF2574.jpg

厚焼きたまご
DSCF2579.jpg
出汁がきいていて美味♪

ほっけ
DSCF2580.jpg

なんでもかんでも美味しくて、お酒もいろいろあって

とってもお勧めです♪♪♪

大人気なので、予約は必須です!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪


posted by 恵比寿婦人 at 13:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

