2008年08月22日

帰省

帰省と言っても、千葉なので夏休みじゃなきゃ帰れない!

なんてこともなく、ちょくちょく帰っているのですが、

みなさんの、関西に帰省して美味しいもの食べました!とか

北海道に帰省して涼しかった!

なんていうのを聞くとちょっと羨ましかったりして、、、

小学校の頃は、夏休みというとどこかに行くのが当たり前。

と思っていたのですが、大人になって夏にどこに行く予定もないと

いうのはなんだか物足りないような気がしてます、、、

秋にどっかいこっと。

さて、帰省するにあたり次女夫婦+姪2名、三女を呼んで焼肉屋に。

ちびっこをいれて7人ってけっこうな量ですね。
SCF2028.jpg

SCF2030.jpg


ホルモン
SCF2031.jpg
美味しい♪

キムチ盛り合わせ
SCF2027.jpg

他にもナンコツ、豚トロなどいただきました!

やっぱり大人数でいったほうが焼肉は楽しいですね♪

たくさん種類が食べられるし♪♪♪

先日ひとり焼肉をしたことを書いたのですが、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/lockers/diary/200808130000/

なおニンさんからなおニン的ひとり焼き肉できるオンナ第一号に認定され

天晴をいただきました!!!

ひとりで焼肉しませんか?

私は全然平気です。

焼肉やさんが好きというより

ホルモンが好きなのです。

こんな女はまずいですかね(汗々)

実家に戻り、こんな大きなスイカをいただきました。
SCF2049.jpg
もうすぐ2歳の姪の手に収まりません!!!

こんな大きなすいかなかなかないですよね〜


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪



posted by 恵比寿婦人 at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。