2008年09月03日

日本橋 あなご専門店 玉ゐ

前々から行きたかったお店、日本橋にある

穴子専門店玉ゐ

11:20ぐらいに到着したのですが、すでに満席!!!
SCF2325.jpg
ボートに名前を書いて並ぶことに、、、

どれだけみんな穴子が好きなんでしょう(笑)

お店は28年に立てられたそうで、非常に風情があります。
SCF2316.jpg


あなご箱めし 小箱
SCF2318.jpg
煮上げと焼上げを選べるのですが、焼上げで。

ん〜美味!!!!!!!!!

これは並んででも頂きたい気持ちがわかりました。


上に乗っているのは肝♪

コレも絶品! ビールが飲みたくなりました(笑)

ネギ、わさび、ごま、ゆずの薬味がついてきます。


あなごちらし
SCF2321.jpg
こちらは具沢山で、ふわふわの穴子が中に隠れています。

暑い時は酢飯もいいですね〜

とっても満足でした♪

またまた並んでも食べに行きたいお店です♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座・東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105939760

この記事へのトラックバック
×

