2008年11月16日

渋谷 渋谷食堂

恵比寿婦人々のメンバーで(恵比寿で勤めていた時の元同僚)

16時集合。ということで、

16時から飲めるお店を探しました。

渋谷食堂

24時間飲めるお店!

16時に行ったら、、、

貸し切り状態(苦笑)

すごいお店です。
08111011.jpg

豚足の黒酢煮
08111012.jpg

胡瓜と豚耳の和え物
08111013.jpg

青島特製ピータン
08111014.jpg

セロリ炒め
08111015.jpg

豚足と野菜の土鍋
08111016.jpg
どれだけ豚足が好きなんでしょうか???

ほかにも蒸し鶏や餃子などいろいろ食べましたがいつものように

話に夢中になり写真は割愛。

退職して3年も経ちますが、みんなで集まるとツイ最近のことのように

毎回同じネタで笑える仲間達です。

毎年温泉に行ったり、仕事中も笑いが絶えず、

女ばかりで楽しい職場でした。

この食いしんぼうブログが立ち上がったもの、

その時のメンバーのお陰です。

一生同じ話題で大笑いしていることと思います。

そんな仲間に出会えて、幸せですね♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






posted by 恵比寿婦人 at 16:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109752848

この記事へのトラックバック
×

