2011年04月14日

六本木 和食 龍馬

ご馳走 龍馬

12月ですが、、、

お友達の誕生日パーティで行ってきました。
122102.jpg

前菜三種 

河豚皮ざくあん肝のせ
122103.jpg

九条葱と蓮根の柚子みそ和え
122105.jpg

毎朝鎌倉からお野菜を買って来ているそうです。
新鮮シャキシャキのお野菜がとってもヘルシーで美味しい!

大和芋飛龍頭べっこうあんかけ
122106.jpg
これもたまらなくふわふわで美味

ほうれん草の茶碗蒸し海老そぼろあんかけ
122108.jpg
やさしい味です。

五年物天然帆立のお造り
122109.jpg

これがぷりっぷり!
ひももついていて素晴らしい!

河豚と根菜のから揚げ
122110.jpg

河豚のから揚げ美味しいですよね〜

河豚の小鍋
122112.jpg
もうこの辺でお腹がパンパン。

小鍋雑炊
122113.jpg

白玉ぜんざい
122123.jpg

冷たくておなかいっぱいなのに食べてしまいました(汗)

なんとサービスで幻のクエもいただいきました!
122111.jpg

紅マドンナ めちゃめちゃみずみずしくて美味しかった〜
122124.jpg

お友達お知り合いのお店だったので、大サービスでした。

美味しかったです。

ありがとうございます。

ただ今 148位に急上昇↑ ありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | 六本木・麻布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

