2011年05月24日

福岡 居酒屋 大名 陽なた家

福岡の夜は、料理家のお友達の紹介で連れて行っていただいたお店で盛り上がりました!

大名 陽なた家0hinata10.jpg

斉藤一人さんのお弟子さんのお店ということで、パフォーマンスが素晴らしかったです。

居酒屋とは思えないほどの新鮮なお刺身
0hinata01.jpg

陽なた家名物 中津のからあげ
0hinata02.jpg
そとはカリカリ、中はジューシー

赤鶏のもも炭火炙り焼き
0hinata04.jpg
九州と言ったらこれですよね〜

ちーとろ
0hinata05.jpg
人気ナンバー1のオリジナルお好み焼き

鶏チャーハン
0hinata08.jpg
こりこりの鶏が入ってるチャーハン ウマか〜

誕生日の方がいたら、サプライズをしてくれるとのことで、

仲間にひとり5月生まれがいたので、サプライズをお願いしました!
0hinata06.jpg
ハッピーバースデーの曲にのせて着ぐるみをかぶった店員さんが踊りまくる(笑)
みんなノリノリでした!

素晴らしいサービスです。
0hinata07.jpg

帰りは全員にバナナのサービス
0hinata09.jpg

安いし、美味しいし、楽しいし。

コストパフォーマンス高く、素晴らしい居酒屋さんでした。

いつも人気で予約を取ったほうがいいみたいですよ〜


と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 08:13| 東京 ☔| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。