2012年08月11日

恵比寿 中国料理 中村玄

美味しいもの大好き恵比寿婦人です。

気まぐれに、ちょっと書き始めると書きます(笑)

恵比寿にある看板のない人気店

中村玄なかむらげん

最初、中村玄というとえっ?と言われますが、

人の名前がついた中国料理のお店です。

中村玄名物 酔っ払いぼたん海老
0n1.jpg
コレだけ食べに通いたいくらいです。

鯛の中華風カルパッチョ
0n2.jpg


インゲンの焦がし醤油炒め
0n3.jpg

蒸キャベツ
0n4.jpg
まるまる出てきます!

ジャガイモの香り炒め
0n5.jpg

海老ぎょうざ 蒸し
0n6.jpg

黒酢酢豚
01.jpg

麻辣香鍋【マーラーシャングォ】 北京発 汁なし火鍋醤炒め
0n7.jpg
約20種類の季節の野菜と
鶏(モモ肉)豚(ヒレ肉)牛(中落ちカルビ)羊(肩ロース)
海老(ソフトシェルシュリンプ)蟹(ソフトシェルクラブ)より、
お好きな具材が選べます!!!
辛さも調節できるのですが、この辛さがヤミツキ♪

この日もたくさんの女史が集まったパーティでしたハート(トランプ)
0n8.jpg

と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

