2012年08月15日

千葉県山武市 イタリアン Ushimaru ウシマル

美味しいもの大好き恵比寿婦人です。

千葉の松尾にある地産地消ならぬ千葉産千葉消 千産千消を提唱している

イタリアンレストラン
Ushimaruウシマル
0a01.jpg 
住宅地にある一軒のレストラン

ところどころ素敵なディスプレイがあります。
0a12.jpg

こちらは千葉県の形をした千葉のキャラクター「チーバくん」
0a02.jpg
オーナー宅で朝搾ったばかりの牛乳、地場の減農薬野菜、九十九里浜の朝取り鮮魚と千葉にこだわってます!

ビールも千葉産 九十九里オーシャンビールで乾杯
0.jpeg

トウモロコシのシャーベット
0a03.jpg
いきなり最初からシャーベットがでてきてビックリ
冷たくて美味しい〜

袖ヶ浦産ホルスタイン牛のセンマイと夏野菜
0a04.jpg
センマイをこうやっていただくのは初めて!
美味です

米ナスの鉄板焼き 落花生のジェノベソース
0a05.jpg

焼きたてのフォッカチャを目の前で切り分けてくれます。
0a06.jpg

地場野菜のサラダ
0a.jpeg

房州仔猪ベーコンのアマトリチャーナスパゲティ
0a07.jpg
まったく臭みがなく美味しい〜

お店が煙でモクモクしていると思ったら、、、
猪のモモが1本でてきました
0a08.jpg
目の前で切り分けてくれました!

おもいっきり獣です(笑)
0a09.jpg

脂がちょうどいい具合にのっていて獣臭くなくさっぱり
0a10.jpg

牛乳アイスクリーム ヨーグルトとほおずき添え
0a11.jpg

心も、お腹も満たされる素敵なレストランでした。

駅から3Kmなので車でしかいけないのに、なかなか予約のとれない店と言われて、

納得でした。

ただいま38位 みなさんありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:02| 東京 🌁| Comment(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。