2012年10月13日

麻布十番 中華 ナポレオンフィッシュ

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

またまた登場の麻布十番

ナポレオンフィッシュ

ナポレオンフィッシュってどんな魚か知ってますか?
0 15.49.47.jpg
こんな魚!
中国では高級魚なんですって!

今回はお昼にお伺いしてきました。

でも、青島ビール
0a01.jpg

ランチもあるのですが、千葉から客人をお招きしたので

ナポレオンフィッシュを頂きました。
0a07.jpg
パクチーたっぷりで美味し!

中華風茄子のマリネ
0a03.jpg
お任せだったので正式なメニュー名がわからないのですが、、、
さっぱりして美味

豆腐絲のサラダ
0a04.jpg
ヘルシーなサラダ
これ気に入っちゃいました。

豆腐に重石をのせて水分を抜いた干豆腐を細かく切ったもの。
0a05.jpg

食感マニア 私のお気に入り
極太もやしと自家製発酵ベーコン炒め
0a06.jpg
シャッキシャキのもやしが最高です。

杏仁豆腐
0a09.jpg
とろんとろんです。

こちらはランチのメニュー
0a10.jpg
※私が食べたメニューではありません。
海老と青菜の炒め物

そして栗ごはん
0a11.jpg

これで1000円はお得です!!!

汁なし担々麺もあります。

こちらが料理長の小山内さん
0a13.jpg

青山エッセンスにいらっしゃったそうです。

中華と言っても普通の中華屋さんとは違います!

面白いメニュー満載のお店です。

なんと10月いっぱいワインのボトル半額キャンペーンしてます!

お近くの方はぜひ!

わお!サボっていたら184位になってた(涙)
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | 六本木・麻布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

