2007年08月28日

父の誕生日

久々に実家に帰省。

千葉なのですぐ帰れると思うと、なかなかいけないものですよね。

父の誕生日なので姪2名を含め7人で焼肉屋さんへ
(お店はHPもなく小さいところなので割愛します)

ナムルはてんこ盛り♪
DSCF5776.jpg

ユッケ
DSCF5778.JPG
三女と私は焼くお肉よりもサイドディッシュ狙いです(笑)

上タン塩
DSCF5779.jpg

上カルビに上ハラミ
DSCF5781.jpg
ハラミが美味しかったです。
歳と共に、脂があまり得意ではなくなってきますよね(汗々)

これ父+私+三女で平らげてしまいました(汗々)

でももっと上手が・・・
DSCF5787.jpg
ファミリーセットをオーダーした次女と姪2名+母のテーブルで
これをすべてきれいに食べたのは、、、
次女。
それでも私より痩せているってどういうことなんでしょう???(苦笑)

最後に冷麺を
DSCF5794.jpg
もちろんみんなでシェアしましたよ〜

美味しいもの大好き一家、総勢で楽しいひと時を過ごしました!

ごちそうさまでした♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53029740

この記事へのトラックバック
×

