2008年01月05日

松戸 兆福房

私の家族が大集合ということで千葉へ
DSCF8726.jpg
東京タワーがキレイでした!

レインボーブリッジもお正月仕様
DSCF8734.jpg

この本を見てからさらに写真にハマっています!

うめめ

車から撮った夕日
DSCF8759.jpg
なかなか良くないですか???


我が家は3人姉妹。

さらに姪が2人。(女だらけです!!!)

総勢9人での食事ということで、またまたこちらのお店に。

兆福房

ミニ懐石をオーダー
DSCF8766.jpg

箸染め 白子ポン酢サラダ仕立て
DSCF8776.jpg
やっぱり白子は美味しい♪

椀盛り カニ真丈
DSCF8777.jpg
カニがぷりぷりでした!

御造り 鮪 しま鯵
DSCF8778.jpg
しま鯵!身がしまっていて味がしっかりした鯵でした。

焼き物 さごち西京焼
DSCF8780.jpg
サワラの幼魚。やわらくてお味噌もちょうどいい加減でした。

煮物 京芋の五目あんかけ
DSCF8781.jpg
京芋はほくほく!あんかけもちょうど良くて野菜も上品です。

揚げ物 蓮根はさみ揚げ 小茄子 オクラ
DSCF8787.jpg
蓮根がシャキシャキ♪

食事 温製うどん
DSCF8793.jpg
汁が美味しかったです。

デザート 姫玉りんごとバニラアイス
DSCF8794.jpg


他にもサイコロステーキ、天ぷら盛り合わせ、お刺身盛り合わせなどなど。

よく食べました。

家族で御飯が食べられるというのは幸せなことですね。

ごちそうさまでした!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 11:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76557583

この記事へのトラックバック
×

