2008年05月17日

富浦 とみうらマート

次の日は夏のようないい天気になりました!









妹と姪2人が道の駅に到着したというので、合流。

ちょうどお昼まえだったので、こちらの

とみうらマートでお昼御飯をいただきました。

貝づくし丼 1000円 安い!!!
DSCF1853.jpg
やはり私はこの丼をオーダー!!!

6種類ほどの貝がところ狭しと入っています!!!
DSCF1851.jpg
実は妹も貝好きだったことが判明(笑)

妹がオーダーした煮魚定食
DSCF1849.jpg

2歳の姪っ子はびわソフトに夢中でなかなか食べず、、、

私は、そこから新宿へ向かいました。

GW中だったので、電車の中は合宿と思われる大学生でいっぱい!

つかの間のリゾート気分でした♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。