2012年10月14日

表参道 フレンチ ブノワ

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

おととい久しぶりに高校の同級生とランチしてきました。

ビストロブノワ
0a5.jpg

グジェール(チーズ風味のシュー)、パン メインとデザート コーヒーがついて

2000円はお得かも。

パンは焼きたてで香ばしくて美味しかったです。
0a2.jpg

メインは 地鶏のロースト ジャガイモのソテー
0a3.jpg
骨付きなところがいい


デザートはパリブレスト
0a4.jpg

お腹いっぱい!!

2時間半ほど高校の頃の話や、家族の話、これからの将来について

たっぷりしゃべってきました。

11階にあるので展望がよく、天井が高いのでとっても居心地がよかったです。

と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

表参道 青山もくち

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

野菜のおいしいお店に行きたい!ということで、

連れて行って頂いた

青山もくち

おまかせコースが3900円とたいへんリーズナブル
0a01.jpg

季節の前菜
0a02.jpg
これだけでも結構お腹が満たされます。

手作りドリンク
0a03.jpg
酵素たっぷりですね。

女サラダ
0a04.jpg
セロリのカクテルにトマトのサラダ
ほどよい酸味が最高です。

鱧のお吸い物
0a05.jpg
南瓜のスープがなくなって替わりに鱧になってラッキー

お造り
0a06.jpg

蒸し鶏冬瓜あんかけ
0a07.jpg

うなぎ道明寺焼
0a08.jpg
キレイな箱に入ってでてきました。

いまや希少な鰻
0a09.jpg
道明寺粉といっしょになってもっちもちの食感

自家製厚揚げ
0a10.jpg
あつあつの厚揚げを塩でいただきます。
かりっかり。

夏野菜のジュレ
0a11.jpg

山形郷土料理だしソーメン
0a12.jpg
つるつる麺で出汁が利いてて美味

野菜のゼリー
0a13.jpg

体にやさしい料理ばかりで、夏バテ気味でもぺろっといただいてしまいました。

お野菜も作り手にこだわっています。

このコースはとってもお薦めです。

ごちそうさまでした。

わぉ!26位にまでなりました(驚)応援ありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

表参道 LOCTUS

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

表参道の路地裏にあるおしゃれなバル&ダイニング

LOCTUS
0a2.jpg

夏野菜のおひたし
0a1.jpg
ズッキーニと満願寺唐辛子

カトラリーもオシャレです。
0a3.jpg

バーニャカウダー
0a4.jpg

じゃがいもコロッケ
0a5.jpg

玉ねぎ
0a6.jpg

地鶏焼
0b1.jpg

ハマグリ
0b2.jpg

魚貝のパスタ
0b3.jpg

ファスティングをしていて、復食期というKさんにお誘いいただいたので、

お野菜中心のこのお店をチョイス。

ひとつひとつ小さいので、たくさん頼むことに、、、

コストパフォーマンスはあまりよろしくありませんが、

上質なものをちょっとだけ食べたいという女性にはぴったりかも!

ただいま38位に!ありがとうございます(涙)
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

表参道 パンとエスプレッソと

美味しいもの大好き恵比寿婦人です。

書くとなったら書くことがいっぱい(笑)

相変わらずおいしいもの食べてますよ〜

表参道にある人気店

パンとエスプレッソと
0b08.jpg

0b09.jpg

【平日】8:00〜10:00のモーニングに間に合うように行きました。

A トーストセット/サイドディッシュ&ドリンク ¥500)
B パニーニセット/ドリンク ¥600
C フレンチトーストセット/ドリンク ¥650
0b04.jpg

なんて素晴らしいコストパフォーマンス黒ハート

私がオーダーしたのはお店の方のお勧めのパニーニ サレルノ
0b01.jpg

プロシュート、モッツァレラチーズ、サニーレタス
0b02.jpg
このパンがかたすぎず、やわらかすぎず、絶妙

ドリンクはマキアート
0b05.jpg
とってもかわいいラテアート付き

カップもこだわっていてかわいいっ

パン屋さんなので
0b06.jpg

いちおしパン ムーをお買い上げ
0b07.jpg
売切れになることもあるそうですよ〜

もちもちしてるんだけど、そのもちもち感がちょうどよくて
ふわっとしていてにおいもやさしくて、ちょっと甘くて美味
0b10.jpg

ぺろっと頂いてしまいました。
0b11.jpg

お昼もあっというまに満席!

人気店なのも納得!!!

お近くにお寄りの際はぜひ!!!!!

と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

青山一丁目 イタリアン カザーレ・デル・パッチォ

カザーレ・デル・パッチォコーネ

イタリアの田舎にあるような古民家を改装したレストランをイメージ

屋根裏部屋のような古材柱や塗り壁、イタリアから取り寄せた温もり感じるテーブルと椅子で、
古き良きイタリアの田舎家をイメージしているそうです。
IMG_0155.jpg
 
●パスタランチ1,050円
●ピッツアランチ1,050円で自家製フォカッチャ、日替わりデザート、カッフェ付き

4人で行ったので、4つをシェアしました。

ブロッコリーとカリフラワーをかけ合わせた、ロマネスコのピザ
IMG_0160.jpg

クアットロ・フォルマッジ” [モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、グラナ] 
IMG_0156.jpg


豚ホホ肉の塩漬けハムのトマトソース スパゲッティ アマトリーチェ風
新潟・妙高ゆきエビのトマトクリームソース 平打ち麺“タリアッテッレ”
IMG_0152.jpg

オリジナルの辛いオリーブオイルをお好みで。
IMG_0158.jpg

お店の雰囲気もよく、コストパフォーマンスも、お味もとってもよかったです。

駅からちょっと遠いのですが、お店は満席!

予約は必須。

ランチはとってもおススメです!

なんと29位!!!みなさまありがとうございます。引き続き
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

表参道 フランス料理 レ・クリスタリーヌ

表参道 フランス料理 レ・クリスタリーヌ

故・白州正子さんも愛用されたレストラン

南青山の骨董通りをちょっと入った所にお店があります。
0206lun9.jpg

0206lun1.jpg

ランチメニュー 1750円 コストパフォーマンス最高です!
0206lun2.jpg

好きな種類を選べます。
0206lun3.jpg

オードブルの盛り合わせ
0206lun4.jpg

スズキのピカタ エシャロットのクリームソース
0206lun5.jpg

美しいお料理です。
0206lun6.jpg

デザートは
フランス風シュークリーム チョコレートソース添え(限定20コ)
0206lun7.jpg

クリームがぎっしり!これは美味しかった〜
0206lun8.jpg

サービス、コストパフォーマンス、お料理すべてにおいてよかったです。

さすが長く愛されるお店ですね。

ただ今 120位 100位までもう少し!
と応援クリックお願いします♪


posted by 恵比寿婦人 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

表参道 イタリア料理 リストランテ ダ フィオーレ

表参道の隠れ家。

イタリア料理

リストランテ ダ フィオーレ
0421fiore1.jpg

落ち着いた大人のレストランです。
0421fiore2.jpg


パスタ料理を主菜としたプリフィクスランチ 2500円

季節の一皿 
0421fiore3.jpg

新鮮な旬素材を使ったパスタ料理

トスカーナ地方の手打ちパスタ、ピチのラグーソース和えトリュフ添え
0421fiore4.jpg

アツコさんのオーダー 桜海老と筍のスパゲッティ
0421fiore5.jpg

小菓子
0421fiore6.jpg
好きなだけ召し上がってくださいとのこと。

そして、帰りにおみやげをいただきました。
0421fiore7.jpg

こちらではお料理教室もされています。

お友達が参加したようですが、とても良かったそうです。

と応援クリックお願いします♪

ブログランキングぽちっとお願いします。
posted by 恵比寿婦人 at 16:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

青山一丁目 韓国家庭料理 豚富 青山店

こんなところに?

ここは青山ですよね?と言いたくなるような

新橋並の飲みや横町にこちらのお店があります。

韓国家庭料理 豚富

本場の方々が作っている、本場の味です。

キンパ(のり巻き)
0312ao3.jpg

韓国モチのトッポキ
0312ao2.jpg

キムチチヂミ
0312ao1.jpg

参鶏湯
0312ao4.jpg

オモニが作ってくれます。
0312ao5.jpg

栄養満点滋養強壮に効く「参鶏湯」
0312ao6.jpg

美味しかった〜

お値段もお安くて駅からも近くておすすめの韓国料理屋さんです。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

外苑前 自然派インド料理 ナタラジ 南青山店

南青山にある、自然派志向のベジタリアン本格インド料理

自然派インド料理 ナタラジ

4人でカレー3種類とナンをオーダー
0209bisen6.jpg

0209bisen2.jpg

ほうれん草と豆のカレー
0209bisen3.jpg

ビンディ・マサラ
0209bisen5.jpg

ダル豆のカレー
0209bisen4.jpg

アツアツのナンと食べてお腹いっぱい!と言っていたのですが、、、

甘い誘惑が、、、

デザート全部注文(苦笑)
0209bisen7.jpg

マンゴーアイスクリーム

マンゴーシュリカンド

ヨーグルトのクリームから作ったリッチなデザート クルフィー

豆乳とタピオカにフルーツ入り

インド定番のスパイス入りアイスクリーム
0209bisen8.jpg
これがけっこう美味しかったです。

初めて行った友達もとっても満足していました。

ベジタリアンでなくても、充分楽しめるレストランです。

スパイシーな料理って病み付きになりますよね〜

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 14:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

外苑前 オーガニックレストラン 45dav

ご無沙汰しています。

家族を始め、親戚一同、友達に

「やめちゃったの?」「なんかあったの?」と言われているのですが、

さぼっているだけですのでご安心を(笑)

これは1月に行ったオーガニックレストラン

45dav
0125kanae7.jpg

とってもリーズナブルなお値段でオーガニック料理が楽しめます。

私は【数量限定】Davランチ1000円+酵素玄米200円をオーダー
0125kanae2.jpg

酵素玄米には菜の花が
0125kanae3.jpg

酵素玄米とは有機玄米と有機小豆と塩で2時間かけてじっくり炊いた玄米
0125kanae4.jpg
炊いてから3日目〜5日目が美味なのです!

こんなに野菜てんこ盛りのプレートも付いてきます。
0125kanae1.jpg

みそ汁、コーヒーもついて、1000円は安いですよね〜

かなえちゃんのオーダーしたお野菜のランチ
0125kanae5.jpg

旬のお野菜料理が5つの小皿に入っていておしゃれです。
0125kanae6.jpg

ちょっと裏道にあってわかりづらいのですが、

身体に優しくて、リーズナブルなランチはとってもオススメです!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

外苑前 スクエアーカフェ

スクエアーカフェ

この日は雨が降っていて、ほとんど貸し切り状態(笑)
SCF5336.jpg


寒かったので私がオーダーしたのはこちら

エビと帆立貝柱のドリア風
SCF5335.jpg

アツアツで美味しかったです!


お友達がオーダーした

サーモン&クリームチーズサンド
SCF5334.jpg

いままで気になって入ったことがなかったのですが、

お茶するにもいい感じのお店です。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪

posted by 恵比寿婦人 at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

外苑前 自然派インド料理 ナタラジ

自然はインド料理ナタラジ南青山店

サモサ
SCF4849.jpg

アツアツで美味しいです♪

4人で2つのカレーをシェア
SCF4850.jpg


私のおすすめは、ビンディ マサラ
SCF4851.jpg

おくらとポテトとフレッシュトマトが入っています!


焼きたてナンが美味しい!
SCF4853.jpg


この日はベジタリアンのサンプラザ中野さんもいらしてました。

サングラスはされていませんでしたが、

あの声ですぐわかりました!

このお店は、お肉やお魚をつかっていないのですが、

ぜんぜん気にならない!

大豆グルテンがお肉みたいなのです。

ナンは、炭火焼天然酵母ナン

野菜は、自家農園よりの有機野菜

油は天然菜種油使用

それでこのお値段は安いです、、、



と応援クリックお願いします♪

参加しています♪


posted by 恵比寿婦人 at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

表参道 イタリアン エチェッソカバチ

表参道と外苑前の間にあるイタリアンレストラン

ECCESSO KACACH AOYAMAエチェッソカバチ



SCF4307.jpg

SCF4307.jpg

ECOランチ1600円をオーダー。

有機野菜を使ったサラダ
SCF4306.jpg

小海老と長ネギ・しめじのペペロンチーノ スパゲッティ
SCF4312.jpg
和風のペペロンチーノ美味しかったです♪

Mさんの本日のおすすめ自家製手打ちパスタ
SCF4313.jpg

Aさんのツナとアスパラ入りクリームソース和え リゾット パルメザン風味
SCF4314.jpg

デザート
SCF4315.jpg


雰囲気のいいお店だったので、ついつい長居してしまいました。

全体的に美味しかったです。

有機野菜というと、ちょっとお高めの値段設定になりそうですが、

こちらのお店は1000円のランチからありました。

リーズナブルで、雰囲気も場所もよくて、

ピーク時は満席でした!

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪

posted by 恵比寿婦人 at 09:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

外苑前 自然派インド料理 ナタラジ

京都に里帰りしていたmioちゃんからいただいた、
0811111.jpg

京漬物・佃煮の「御すぐき處 なり田」 ぶぶしぐれ

山蕗、実山椒、細切り昆布、ちりめんじゃこが入ってて、

御飯が進みます!

京都らしい上品なお味です。


この日はさくっと御飯を食べましょうということで、

自然派インド料理 ナタラジ

ベジタブルパコラ インドの天プラ3種類
0811112.jpg
このソース。
ミントとトマトと選べるのですが、トマトをチョイス。

ちょっと辛くて美味しいんです!

ダルタルカ インド定番の豆カレー
0811113.jpg

3人でシェアしてちょうどいいくらい。

ナンは焼きたてで、バターの風味がたまりません!

おかわりしました。

ビールも1杯ずついただいて、1人1500円しません。

お安い!!!

夜、サクッといただきたいときにオススメです。

もちろんいろんなメニューがあるので、

しっかり食べることもできます♪

カレーも沢山種類があるので、大勢で行った時は、

何種類も頼んでいただきます。

カレーってたまに食べたくなりますよね。

美味しかったです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪



posted by 恵比寿婦人 at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

外苑前 べつ腹 そ

ちょっと飲んで行きましょうと行ってみました。

べつ腹 そ
so8.jpg

お通しから美味しそう!
so91.jpg

カウンター席に美味しそうなものがのっています。
so1.jpg

so3.jpg

トロトロの肉じゃが
so2.jpg
美味しかったです!

丹波の枝豆
so4.jpg
豆が大きい!!!

長なす
so.jpg
大きな長なすの皮が剥いてあって、シャキシャキで美味しかったです!

串焼き盛り合わせ
so5.jpg

シークァーサー梅酒
so7.jpg
珍しいので飲んでみました。

落ち着いた雰囲気で、メニューも多く、

ちょっと飲みたい時にいい感じのお店です。


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

外苑前 唐変木

ちょっと御飯を食べましょ。 

ってことで、

南青山にある居酒屋

唐変木
touhen5.jpg

和風じゃこサラダ
touhen2.jpg

やっぱり牡蠣フライでしょ♪
touhen1.jpg

山芋揚げ
touhen3.jpg
これは家でもできそう!
食べやすくて美味しかったです♪

地鶏のガーリック焼き
touhen4.jpg

サワー一杯でサクッと帰りました。

居酒屋ってついついしみじみ話しちゃうもんですよね〜

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 13:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

外苑前 雑草家 JAP CHO Ok

久々に行ってきました!

korean,Cuisine
雑草家
G.gif

重厚な扉でお出迎え
DSCF5708.jpg

この日はとっても空いていました♪
09243.jpg


まずはカクテキ
09241.jpg
飲む気満々ですね(笑)

トッポギと野菜の盛り合わせ
09242.jpg

季節のサラダ
0924_1.jpg

チャプチェ
0924_2.jpg

じゃがいもチヂミ
0924_3.jpg
厚みがあっておいしかったです♪

どんぐりのサラダ
0924_5.jpg
ヘルシーでおいしいんですよ!

お腹を満たした私たち。

隣にある藤村俊二さんのBAR

Ohyoi's
ohyoi.jpg

0924_6.jpg

ワインをいただきました。
09244.jpg
Aちゃんはモヒートシャンパン割り

素敵な店員さんたちばかりで、楽しかったです♪

帰りにおみやげもいただいてしまいました!
SCF3078.jpg

Ohyoi'sオリジナルチョコレート入りマシュマロです♪

美味しかった♪

ありがとうございました!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

原宿 和食 木花ダイニング誠

久々に竹下通りに用事があり、行ってきました!

相変わらずですね〜

若い子がいっぱいで、小さいお店がいっぱいで、

活気に溢れていました。

私は色気より食気♪

竹下通りでランチのお店を物色♪

本当は新和食 るちあに行きたかったんです!!!

しかし結婚パーティで貸し切りとか、、、(涙)

近くにあったこちらに

和食木花ダイニング誠

この看板で決めました(笑)
kono1.jpg
小鉢2種類、ドリンクが付いて1000円ですよ!!!

竹下通りは若い子が多いからでしょうか?お安いです。

kono11.jpg

お酒のラインナップもすごいです!
kono2.jpg

私は釜揚げしらす月見丼にしました!
kono12.jpg

あとの2人は春巻きと鶏の唐揚げ膳
kono3.jpg
なんと春巻きが3本も!
これには2人もびっくり。
私が2本食べることに、、、(汗々)
揚げたてアツアツで美味しかったです♪

小鉢は2種類なのですが、6種類から2種類選べます。
3人だったので、小鉢全種類お願いしました!
kono4.jpg

kono13.jpg

テーブルはすごいことに!
kono5.jpg

いろいろ楽しめて、美味しかったです!

いま女子中高生に大人気のPINK-latte(ピンクラテ)にも行ってみました♪
kono6.jpg

トレンドに敏感で、大人にあこがれるちょっとおませな女の子たちに向けて、

厳選したガールズアイテムをラインナップしたセレクトショップ。

全面にピンクを打出した店内は、空港をコンセプトに

中央に大きなジェット機を配置して、

竹下通りからひときわ目立つ原宿の新スポットに。

店内には女の子達が大好きな記念撮影ができる場所もあり、

アミューズメント感覚で楽しめます。

ワールド ニュースリリースより

いやいや女子高生だけならず、小学生にも大人気だそうですが、

おばさんもつい買いたくなってしまいました!

(買いませんでしたが、いつか買いそう、、、)

竹下通りはやはり楽しいですね♪

Y子さんお誘いいただきありがとうございました♪♪♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

表参道 豚しゃぶ ろくまる五元豚  青山オーバルビル店

ある会合の後、懇親会ということで、

17人で宴会を開きました!

豚しゃぶ ろくまる五元豚
SCF2476.jpg

SCF2472.jpg

なんと、12人しか座れない一角を17人で座ったのでぎゅうぎゅう(苦笑)

そのお陰で、かなり盛り上がりましたが、、、

五元豚とゴーヤのチャンプルー

海苔と明太子の玉子焼き

など頂いたのですが、、、

やはり、大人数だとなかなか先に写真を撮ることができず(涙)

あっというまにお料理がなくなっていきます(苦笑)

なので、豚のお店なのに、

写真を撮ったのは、

極上馬刺
SCF2473.jpg
美味しかった♪
馬だけは食べられない。。。
という方もいらっしゃいました。

ゴボウチップス(かな?)
SCF2473.jpg
美味しかった♪

まぐろとアボカドのカルパッチョ(かな?)
SCF2475.jpg

メニューはおまかせなので、名前がわからず。

とにかく楽しい飲み会になりました!

今度はゆっくりしゃぶしゃぶをいただきに来ます。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

外苑前 ホメオパシー&ナチュラルフードキッチン ロアジーナ

Homeopathy Natural food Kitchen L'OASINAロアジーナ
SCF1783.jpg

お店でイベントやワークショップもされているそうです。
SCF1782.jpg

お店の中にギャラリーがあったり
SCF1781.jpg

素敵なインテリアで落ち着きます。
SCF1779.jpg

やはりまずはビール
SCF1764.jpg
ベルギービールをいただきました♪

自然農法の野菜や素材の力を引き出すシンプルな料理をいただきました!

タパタパといって、小皿料理をオーダーするといろいろな料理が出てきます。
SCF1767.jpg
モロッコいんげんとアスパラ

ハモンイベリコベジョータ、バレタイベリコ
SCF1769.jpg
育てかた、熟成期間が違います!!!
美味しかった!!!!!!!!!!!!!

豆料理
SCF1770.jpg
これもいい味付けでした。

次のタパタパはイカがでてきました。
SCF1771.jpg


SCF1773.jpg

ブルスケッタ
SCF1774.jpg

ズッキーニのフリッター
SCF1775.jpg


SCF1778.jpg

SCF1766.jpg

雰囲気がよくて、落ち着くお店でした。

野菜は無農薬野菜だったり、素材も厳選されているのが

良くわかりました。

シンプル料理なのに、とっても美味しかったです。

またぜひお伺いしたいと思います♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

