2008年11月13日

渋谷 魚屋&定食屋 魚力

親バカバカバカ日記を書いている井上さんに

美味しいお店がある!と

妹分の目黒婦人とかなえちゃんと一緒に

連れて行っていただいたのがこちら、

魚力
uoriki1.jpg

明治創業の魚屋「魚力」の直営のお店です。

ここは何回か通っていましたが、

こんなに広いお店だとは知りませんでした!

なめろう
uoriki2.jpg

銀だら塩コショー焼
uoriki3.jpg

ここのイチオシ

魚力特製さば味噌煮
uoriki4.jpg

じっくり12時間以上煮込んでいるので、
骨まで食べられます!
uoriki.jpg
これはほかの鯖みそと違います!

uoriki5.jpg

uoriki6.jpg


ニラゆで・玉子落とし
uoriki7.jpg
オレンジ色に光り輝く極上玉子がとろり美味!

アサリの酒蒸し
uoriki8.jpg
アサリをお酒・ニンニク・バター、そしての「秘密」の調味料で蒸しているそうです。
愛知産にこだわり、大粒のアサリを使っているそうです。

〆は、海鮮チラシ丼
uoriki9.jpg
すごいボリュームです。

ネギトロ丼
uoriki10.jpg

うにいくら丼
uoriki11.jpg

もう凄いことになっています。

食べきれなくて残してしまいました、、、

頼み過ぎです(汗)

でもまだまだ丼メニューがあって、

どれにしたらいいのか迷いました。

ここは、渋谷の築地ですね。

お店は家族の方々で経営されていて、

とっても楽しい方々でした。

またぜひお伺いしたいと思います。

ごちそうさまでした!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE

お友達が渋谷駅南口からすぐ

東急ステイ渋や新南口別館1FにカフェをOPEN!

オープニングパーティにご招待いただきました♪

YAFFA ORGANIC CAFE

YAFFA ORGANIC CAFE
渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ新南口別館1F
03-6427-9988
11:30-24:00 日曜定休

たくさんのお花が届いていました!
10105393856.jpg


レストルームにある素敵なポスター
10105393855.jpg
エドツワキさんが描かれたそうです。

店内はオーガニックな雰囲気です。
10105393854.jpg


オーガニックビールで乾杯
10105393851.jpg
美味しいです♪

ピクルスもオーガニック野菜
10105394134.jpg

10105394132.jpg

10105394130.jpg


渋谷の喧騒とは、まったく異空間のこの場所。

まったりと落ち着きます。

10/27からOPENしてます!

ランチもオーガニックなのにリーズナブルみたいです!

お近くにお寄りの際はぜひ。

素敵なオーナー夫妻とフランス帰りのシェフが迎えてくれます。

渋谷で落ち着ける場所が増えて嬉しいです♪

ご一緒したゆきこさんのblog
写真が素敵!
posted by 恵比寿婦人 at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

渋谷 鶏料理専門店 とりかく

あるセミナーの後、


懇親会に行ってきました。


鶏料理専門店 とりかく

なんと3000円でお料理+飲み放題!!!

驚きのお安さ。

最初は大根サラダ
SCF3479.jpg

手作りつくね串
SCF3484.jpg

自慢のレバーペースト
SCF3486.jpg

キノコたっぷりの絶品鶏鍋
SCF3482.jpg

SCF3483.jpg

揚げ物盛合せ
SCF3487.jpg

〆のうどん
SCF3488.jpg

コストパフォーマンス最高です!

でも今、サイトをみたら3000円飲み放題のこのコースなくなってました、、、

それはそうですよね。

これは安すぎ!

ラッキーでした♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 18:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

渋谷 フレンチ料理 ア ビエント

フランス料理 ア ビエント

渋谷駅から徒歩1分

渋谷エクセルホテル東急の25階にあるカジュアルフレンチのお店です。

25階に上がると、人がいっぱい!!!

待っている方々が沢山いてビックリ!!!

25階からの眺めは絶景です!
abientot1.jpg

天井が高くて気持ちのいいお店です。
abient85.jpg

スペシャルランチをオーダー

まずはサラダビュッフェ
abient6.jpg

abientot2.jpg
ついついいっぱいとりすぎちゃうんですよね(汗々)

色々キノコのテリーヌ
イカのグリル、サフランリゾット添え
本日のおすすめお魚料理

上記よりお好みの2品を選びます。

私は、、、

イカのグリル、サフランリゾット添え
abientot3.jpg
イカがやわらかい!!!ソースが美味しかったです。

本日のおすすめお魚料理 真鯛
abientot4.jpg

ご一緒した上野さんの選んだキノコのテリーヌ
abient7.jpg
これも美味しそうですね!!!


メインはフランス産鴨もも肉のコンフィ、赤いシュークリートと共に
abient8.jpg

ジューシーでほろほろしていて美味しかった♪
abient9.jpg

お腹が一杯になったところで、

デザート盛り合わせ
abient84.jpg

ここから2品ということですが、

月&火はレディースDAYで好きなだけとのこと♪

ラッキー!!!

もちろん

ぜんぶ!
abientot5.jpg

満腹満足のスペシャルランチでした♪

上野さんごちそうさまでした♪

またまた美味しいもの食べに行きましょ!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 14:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

渋谷 神南軒

神南軒

天気のいい日はお勧めです。

ランチはドリンクがフリードリンクで1000円!

しかもワインもあります♪

まずはサラダ
jinnan11.jpg

私は日替わりパスタをオーダーしました。

この日は明太子パスタ
jinnan12.jpg
美味しかったです♪

華子さんのオーダーしたオムレツ
jinnan13.jpg
なんだか懐かしいかんじがします。

シックな店内で落ち着いて御飯が食べられます♪
jinnan14.jpg

渋谷の穴場です♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 08:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

渋谷 土佐料理  祢保希 ねぼけ

またまた渋谷の東口
土佐料理  祢保希ねぼけ
080908114.jpg

ここは渋谷?と思うほど素敵な雰囲気のお店です。
SCF2572.jpg

さわら西京焼 定食
080908110.jpg

とっても美味しかったです!
080908112.jpg

土佐料理ということで、この日はかつおか真鯛のお刺身が選べるのですが、

真鯛をオーダー
080908111.jpg
後で考えたら、せっかく土佐料理なので鰹を頼めばよかったと、、、
次回にリベンジ!

デザートもおいしかったです♪
080908113.jpg

これで1260円!

安いですよね〜

個室もあるようなので、ぜひ利用したい!と思いました。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 13:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

渋谷 東方見聞録 

またまたある会合で飲み会。

東方見聞録渋谷駅東口店

ここは駅から1分かからないので、たまに使ってます!

東口はとっても穴場なんですよ!

ビジネスタワーが多いので、ビジネスマンが多く、

美味しいお店も多いです。

お通しもちゃんとしてます。
0809071.jpg

ビールに「縁結び」と書いてあります。
0809072.jpg
粋な計らいですね♪

温玉入り黒胡麻ドレッシングの和風シーザーサラダ
0809073.jpg
上にパンがのってます♪

ちりめんじゃこと桜えびのパリパリチヂミ
0809074.jpg

お餅とチーズの包み揚げ
0809075.jpg
春巻きかと思ったらお餅が入ってたんですね。
面白いです。

昔ながらの厚焼き玉子
08090763.jpg
山芋とお出汁を効かせてふっくら焼き上げたそうです。
美味しい♪

そろそろしゃべりモードに入り、

いつもながら写真は割愛です(苦笑)

総勢17人ぐらいでワイワイ楽しい会でした♪

居酒屋さんもなかなかやりますね!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

渋谷 南イタリア・サルデーニャ島家庭料理 タロス

またまた行ってしまいました。

タロス

PHOTO BY CHIE HAYASHI



SCF2134.jpg

サラダはセルフサービス♪
SCF2451.jpg
この日はトマトのドレッシングとバルサミコのドレッシングをかけました。

たまごがあったのが嬉し♪


今日のメインはカジキマグロのソテー
SCF2451.jpg
ソースがまた美味しい♪
ズッキーニの歯ごたえもGOOD!

9月20日にこちらのタロスで予定している

ランチ婦人会


撮影ポイントをお聞きしたら、、、、

こちらをと、外に案内されました。
SCF2138.jpg

わざわざ買い付けてこられたタイル

スカラベのタイル
SCF2136.jpg
日本語でふんころがし。

古代エジプトでは、創造神ケプリの象徴とされ、

再生、復活の象徴として崇拝されています。

このスカラベのデザインがなんか好きなんですよね。

他にもこんなものや
SCF2144.jpg

こんな素敵なスポットが、、、
SCF2149.jpg
ここはいわれないと気づかないスポットかも♪

イタリアでひろってこられたそうです。
SCF2153.jpg


SCF2150.jpg

オーナーも写真を撮られるのがお好きだそうで、

店内サルデーニャ島での写真がたくさん飾ってあります。
SCF2155.jpg

SCF2128.jpg

本当にいろんな思いが詰まっているですよね!

素敵なお店です。

ランチ婦人会あと3席となりました!


みなさまにお会いできるのがとっても楽しみ♪

お申し込みはこちら

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 09:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

渋谷 北の家族

あるイベントでこちらのお店に

北の家族井の頭通り店

渋谷のど真ん中

宇田川交番の横、3階にあります。

全ての席が個室になっていてかなりまったりできます。

あまり期待していなかったのですが、、、

北の家族というだけあって、北海道風で

ポテトにバターがのってます。
SCF2298.jpg

私のお気に入りはこちら

ポテトモチ
SCF2300.jpg
中にカマンベールチーズが入っています。
もちもちして美味しかったです♪

マヨイカ天
SCF2301.jpg

焼きナス
SCF2303.jpg

海鮮サラダ
SCF2306.jpg

ひとりでも入れる個室の居酒屋っていいですね。

ちょっと気に入りました。

コーヒーじゃなくて、ビールな気分♪って時に。

でも最近カフェのチェーン店でも、ビール飲めるんですよね。

つい頼みたくなって頼んじゃいましたけど、、、

誘惑が多くて困ります(苦笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪

posted by 恵比寿婦人 at 11:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

渋谷 南イタリア・サルデーニャ島家庭料理 タロス

南イタリア・サルデーニャ島家庭料理Tharrosタロス

先日ディレクターの方とのセンセーショナルな出会いがありイベントをさせていただくことになった。

と書きましたが、そのご紹介です!!!

その名も

プロカメラマンといっしょに♪

ランチ婦人会

lunch.jpg

教えてくださる先生は、

フラワーデザイナーで、フォトグラファーの

林 千恵さん

お花の先生でもあり、ウェディングフォトグラファーとしても

450組以上を撮影し、

「一瞬をアートする」

素敵な先生です♪♪♪

私も写真を撮るのが大好きで(食べるのが大好きっていうことが前提)

いままで4台のカメラを酷使し、

独断で写真を撮ってきましたが、

やはりプロに技を教えていただきたい!と林先生にお願いして

この企画が実現しました!!!

この日は林先生と打ち合わせ。

林先生にタロスのランチを撮っていただきました!!!

私の写真と比べてみてください、、、(恥ずかしいですが)

先生の写真
IMG_5443.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
奥行きがあり、自然光の使い方も上手です!

私の写真
SCF2122.jpg
料理命!!!というのが伝わりますか(笑)

先生の写真
IMG_5446.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
カトラリーを入れると印象がぜんぜん違います。

私の写真
SCF2123.jpg
素材が見えるくらいの接写(笑)

先生の写真
IMG_5463.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI
デザートがおしゃれに♪

私の写真
SCF2126.jpg
桃のシャーベットは美味しかった!!!

お店の中もフォトジェニックなポイントがたくさん!!!

先生の写真で紹介します。
IMG_5474.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5486.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5497.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5538.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5542.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

IMG_5505.jpg
PHOTO BY CHIE HAYASHI

こんな素敵な写真を撮りたいですよね!!!

これは一眼レフでの撮影でしたが、

私たちのような素人のブロガーが

デジカメでも撮れる技を伝授してもらいます♪

残念ながらお店の席に限りがあり、女性限定で先着10名様のみ。

お店のグランシェフ馬場シェフもとっても面白くて素敵な方なのです♪

ぜひぜひみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

詳細&お申込はこちらから


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 14:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

渋谷 347Cafe

またまた渋谷の

347Cafe


プールサイドでいただきました!
SCF2112.jpg

イエローポークカレー
SCF2110.jpg
美味しかったです♪
シャビシャビなカレー好きなんですよねぇ

熱くても水辺にいるだけで涼しく感じます。

ランチが1000円、ドリンクを100円で追加できます。

モナンソーダのアップルをいただきました。
SCF2113.jpg
ソーダもおしゃれになってしまいます♪

渋谷ではなく、どこかのリゾートにいるようです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

渋谷 韓国鶏料理 Hong Cho ぶるだっく

以前赤坂のお店にいって美味しかったので

お疲れのビールを飲みにいきました♪

Hong Choぶるだっく
SCF2093.jpg

注文はタッチペンで
SCF2092.jpg

これなら、日本語をあまり話せなくても注文が受けれるというシステムなんでしょうね。
SCF2089.jpg
店員さんのほとんどは韓国人だと思われます。

ぶるだっく
SCF2097.jpg
これが美味しいです!
辛くてクセになる味♪

レッドえびマヨネーズ
SCF2100.jpg
これもなかなか美味しかったです。

やっぱり美味しかったです。

またまたビールがすすんでしまいました♪

もう夏バテはきそうにありません(笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪

posted by 恵比寿婦人 at 21:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

渋谷 南イタリア・サルデーニャ島家庭料理 タロス

お料理の先生をされているゆきこさんにお誘いいただきこちらのお店へ

タロス

以前友人のブログをみて行きたい!と思っていたんです。
SCF2072.jpg
渋谷駅から1分という好立地!!!

ランチをいただきました。

お店の雰囲気は明るくとってもいい感じ♪
SCF2065.jpg

サラダはセルフになっていて、好きなものをいただけます♪
SCF2067.jpg
こんなサービスは嬉しいですね♪

シラスのパスタ
SCF2070.jpg

SCF2132.jpg
まさに家庭料理といった感じ♪

コーヒーがついて1050円

この立地でこのサービスは嬉しいです♪

ディレクターの方がとってもいい雰囲気で、

ついお声をかけてしまいました(笑)

実はグランシェフでオーナーの方もかなりイケメンで面白い方!!!

こちらで紹介されています。

このお店とってーーーも気にってしまいました。

お話をさせていただき、とあるイベントをさせていただくことに♪

みなさまにも後日お知らせします♪

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪

posted by 恵比寿婦人 at 13:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

渋谷 日本料理 金田中 草

渋谷のセルリアンタワーにランチに。
SCF1801.jpg

金田中 草
SCF1798.jpg

SCF1784.jpg

寿 司 膳をオーダー

初皿
SCF1786.jpg

寿 司 膳
SCF1788.jpg

鰻のごはんもついてきました。
SCF1790.jpg

お友達がオーダーした和牛御膳
SCF1791.jpg

甘味
SCF1797.jpg


平日お昼に満席です!!!
SCF1796.jpg


女性5人でランチタイムのクローズ15時までおしゃべりに花咲きました、、、

そして、さらに下のかるめらでお茶をいただきました(笑)

やはりホテルのレストランは落ち着きますね♪

楽しかったです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

渋谷 one coin cafe SHIBUYA22(ダブルツー)

お腹がすいてどうしようと思ったところに、路地裏にある穴場を発見!

one coin cafeSHIBUYA22
SCF1486.jpg

トンネルの中にあるワイン蔵をイメージしたヨーロピアン・カフェ
SCF1485.jpg

ワンコインカフェというだけあって、ランチも500円!
SCF1484.jpg

ランチをオーダーして、先にお会計するとコインがもらえます。
SCF1482.jpg
この周辺の“22街地”の再開発計画を成功させたいという想いから
ダブルツーと名付けたそうです。

本日のランチの讃岐うどんをオーダー
SCF1763.jpg
これが思いのほか美味しくてびっくり!!!

500円でドリンクはドリンクバーで飲みたいものを飲めるし、

メニューもいろいろあって選べるし、

ひとりでも入りやすいので、いいところを見つけた!

という感じです。

またぜひ行ってみようとおもいます♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

渋谷 中華 上樓(シャンロウ)

渋谷にある
上樓

お友達の中国ビジネスをしている山崎こずえさんが主催したセミナーに参加してこちらのお店におじゃましました。
SCF1717.jpg

もち豚とこだわりキャベツの蒸篭蒸し
SCF1706.jpg

お塩も二種類 藻塩とバリのお塩
SCF1705.jpg

蒸し鶏とおこげのサラダ
SCF1707.jpg
おこげは入っているサラダなんて始めて食べました!
黒いのは黒ごまです。

咸水角 揚げもちギョーザ
SCF1708.jpg

上樓火鍋
SCF1709.jpg
白湯と麻辣

麻辣は辛くて癖になる味!
白湯はさっぱりとして美味しかったです!

SCF1712.jpg

エビチリ
SCF1710.jpg

これで飲み放題付きで4500円はびっくり価格です!!!

この日は20人で頂いたのですが、それはそれは盛り上がり、

少々紹興酒を飲み過ぎてしまいました(汗々)

でも次の日は二日酔いにもならず、、、

大変美味しかったです!

ありがとうございました。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

渋谷 ドゥ マゴ パリ

Bunkamura館内のフレンチカフェ&レストラン

ドゥ マゴ パリ

ランチはとってもお得です!!!

パンも3種類!
SCF1678.jpg

冷たいポタージュ
SCF1679.jpg

アンチョビーのパスタ
SCF1680.jpg

デザート
SCF1681.jpg

ドリンクもついています!

私はカフェオレを頼んだら、、、

ミルクとコーヒーが別々にカップに入ってきました。
SCF1683.jpg

一緒に注いでみました!
SCF1686.jpg

美味しい♪
SCF1687.jpg

さすがカフェですね♪

これで1050円は本当にお買い得♪♪♪

駅から少し離れていますが、喧騒から逃れて異空間のような風情が

とっても落ち着けるカフェです。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

渋谷 カフェ&バー 347cafe

347cafe

chef’s V に行った後、隣にあったカフェに移動!
SCF1505.jpg

ガーデンテラスにプールがあり、ドラマでも使われているようです。

でもさすがに外は暑い、、、

ので、テラス席ではなく店内へ。
SCF1500.jpg

昼下がりにはやはりビール♪
SCF1503.jpg

テラスを眺めながらいただくビールは格別です♪

渋谷じゃないみたいですね。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 10:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

渋谷 chef’s V 渋谷店

chef’s V 渋谷店
SCF1489.jpg

素敵なお店です。
SCF1490.jpg

本日のおまかせランチ サーモンの丼
SCF1495.jpg
サラダがメインというかんじでヘルシーなランチです♪

お米は雑穀米
SCF1496.jpg

デザートもついてきます♪
SCF1498.jpg


ゆっきーちゃんのカラダよろこぶ美し膳
SCF1492.jpg

たまねぎが美味しかったです!
SCF1493.jpg


渋谷のど真ん中なのにとっても落ち着いた雰囲気で、

窓の外には公園の緑も目に入って来て落ち着く空間でした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 09:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

渋谷 イタリアン イル グァッテロ

お茶をしましょ♪と入った

イル グァッテロ 東急プラザ店

あまりの暑さに、、、
SCF1416.jpg
生ビール♪

ここは渋谷駅の目の前9階にあるので眺めが最高!
SCF1421.jpg
首都高速が見下ろせます。
夜景もキレイでしょうね〜

落ち着いたので、お勧めのティラミス
SCF1420.jpg
フォークの形がかわいいっ

さちこさんの食べたレアチーズケーキ
SCF1417.jpg

渋谷駅周辺のカフェを探すのって結構大変なんですよね!

この日も、5件ぐらい見たのですが満席。

こちらのレストランに、お茶だけでもいいですか?

と聞いたら、OK!!!

これはいいところを見つけました!

窓際が空いていたらラッキーです♪

お店にいた半分ぐらいの人達が15時から生ビールを飲んでいました(笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
posted by 恵比寿婦人 at 09:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

