2011年05月06日

中野 イタリアン 南欧食堂 デルソル

南欧食堂 デルソル

ランチの時間に伺いました。

めちゃめちゃ旨い、いつも混んでるイタめし屋とぐるなびに書いてあったのですが、

本当に混んでました!

ランチセットは、飲物、サラダがついてパスタ大盛り

プッタネスカ(オリーブ、ケッパー、アンチョビ)790円
040911.jpg

安い、、、

お友達の食べたカルボナーラ 990円
040912.jpg

美味しかったです!

16位にダウン、、、
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | 都内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

赤坂 プライムリブ専門店 Lawry’s The Prime Rib,Tokyo

プライムリブ専門店Lawry’s The Prime Rib,Tokyo

イベントがあり女性50名が集まりました。

【サラダ】
オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ
040701.jpg
目の前でかわいい女子がサラダのパフォーマンス

ガンガンまわってます!
040702.jpg

040703.jpg


【メイン】
プライム・リブ トーキョーカット
040704.jpg

こちらも目の前でシェフが大きなお肉を目の前でカットするパフォーマンス040706.jpg

みなさん激写中(笑)
040705.jpg

お皿一杯大きなプライムリブに大騒ぎ!
040707.jpg

柔らかくて美味しかったです!

マッシュドポテト・クリームドコーン・クリームドスピナッチ・

ヨークシャープディング付

【デザート】
イングリッシュ・トライフル
040709.jpg
ロウリーズの代表的なスポンジケーキ

個室でゆったりといただけて、みなさん大満足でした!

個室は8名様より120名様まで利用できるそうです!

スタッフの方も素晴らしく、結婚式をされるかたもいらっしゃるようです。

お肉をがっつりいただきたいときはおススメです!

ただ今17位♪
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | 赤坂・麹町・半蔵門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の食卓 ピザ&クッキー

姪が遊びにきたので、手作りピザを作りました。

家にあるものだけでできるので、
レシピはこちらで作りました。

強力粉 200g
塩 4g
水 1/2カップ
オリーブオイル 大さじ1

簡単にできました!

04051.jpg

生ハムピザ
04053.jpg

蟹とジャガイモとアスパラのピザ
04052.jpg

ちょっと生地のパリパリ感が足りなかったのですが、なかなか美味しかったです!

そして、小麦粉こねこねに味をしめた姪が次の日はクッキーを作りたいということで、クッキー作り。
04041.jpg

クマちゃんの型抜きがあったのでクマと
04042.jpg

好きな形を作りました。
04042.jpg

ニコちゃんクッキー
04043.jpg

いろんな形を作りました。
04044.jpg

顔をデコレーションしてなかなかかわいくできました!
04045.jpg

簡単にできるのですが、ちょっと固かった、、、

今度は美味しさを追求してサックサクふわふわクッキーが作りたいです。

と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 23:10| 東京 ☔| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の食卓 ピザ&クッキー

姪が遊びにきたので、手作りピザを作りました。

posted by 恵比寿婦人 at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二子玉川 オーガニックレストラン N_7110

N_7110

オーガニックレストランということで、ランチに行ってみました。

新鮮野菜のグリルプレートと本日の野菜マリネ 1300円
0402.jpg

野菜はとっても新鮮だったのですが、

量が少なめ、、、オーガニックだからか。

もうちょっとコストパフォーマンスがいいといいのですが。

オープンしたてで、混んでいるせいか?

オーガニックブームだからか?

お料理がでてくるのが遅かったのも残念、、、

現在17位 ガンバってます!
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 22:53| 東京 ☔| Comment(0) | 世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

二子玉川 ライズ 海鮮処 寿し常 彩

震災の影響で3/17オープンを延ばし、

3/19にひっそりとオープンした二子玉川ライズ

やはり新しいショッピングモールということで沢山の人で溢れていました。

どんなお店があるかわからなかったので、

ひとまわりして、並んでいる人気店もあったのですが、

すぐに入れるお店をチョイス。

海鮮処 寿し常 彩

嵐山(あらしやま)1750円をオーダー
04021.jpg

04022.jpg

女性にはこれで充分!男性だとちょっと足りないかもしれません。

いろんなものがちょこちょこつまめるのがいいんですよね♪

二子玉川ライズは駅から直結で、とっても便利。

他にも美味しそうなお店があるので楽しみです♪

きゃ〜17位に上がってます!
みなさまのあたたかいぽちっとありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪


posted by 恵比寿婦人 at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | 世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿 イタリアン レッドペッパー

恵比寿婦人おすすめのお店で!と言われ、

チョイスしたのはこちら
レッドペッパー

お気に入りのドライトマト
0red1.jpg

レバーパテ
0red2.jpg

モッツァレラチーズ
0red3.jpg

エスカルゴのガーリックオイル焼
0red4.jpg


マルゲリータ0red5.jpg

ゴルゴンゾーラのニョッキ
0red6.jpg

名物ラザニア
0red7.jpg

どれも美味しく、女3人でペロリと平らげました。

お隣の席は、元ジャニーズの方でした。

人気のお店なので、予約していかれることをお勧めします!

ただいま20位です!いつも「ぽちっ」とありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 17:53| 東京 ☁| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新橋 鱈腹 魚金

ビストロウオキンの後は、魚金はしご(笑)

鱈腹 魚金

ビストロウオキンでお腹いっぱいだったにもかかわらず、

このお店をチョイスした私たち(汗)

お通しからハンパじゃありません!
0uo11.jpg
5人分がドーン!!!

筍の炙り
0uo12.jpg
旬ですね〜

ここの名物 貝の盛り合わせ
0uo13.jpg
貝好きにはたまらな〜〜〜い

今度は1次会から伺いたいですが、他の魚金も捨て難い、、、

新橋は安くて美味しい店が多いから、よろしくお願いいたします。のサラリーマンが集うんですね。

ただいま22位みなさんありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪



posted by 恵比寿婦人 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | 都内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

新橋 ビストロ ウオキン

予約のとれないお店で有名な新橋の

ビストロ ウオキン

春野菜ストーブ680円
0uo04.jpg

0uo03.jpg
安いですよね〜

シーフードパエリア 980円
0uo05.jpg
0uo10.jpg

これでここのお店の予約が取れないわけがわかりますよね。

パンもてんこ盛り
0uo02.jpg

エビのマカロニグラタン
0uo06.jpg
エビがぷりっぷりです。


ビーフシチュー
0uo07.jpg

ツナとポテトのニース風サラダ
0uo09.jpg

ブロッコリーのチーズ焼
0uo08.jpg

いや〜6人でたらふく飲んで食べて3000円しませんでした!

これは大人気店なはずですよね。

電話予約はチケットぴあ状態とか、、、

複数人で予約すると、別棟のテーブル席でいただけます。

6人と4人の席が有り、18:00-20:00 20:00-22:00の2部制になっています。

いや〜スゴイです。

ただ今21位まで上昇!ありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | 都内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿 フレンチ GAKU

カジュアルフレンチ
Les mariages de GAKU


ランチは何度か行っていますが

ディナーは初めて。

ディナーコース 5,250円

本日のアミューズ
0gaku02.jpg
ほたるいかが入っていました。

本日の前菜
0gaku03.jpg

0gaku04.jpg

メイン(シェフスペシャリテ)
黒毛和牛(イチボ)
0gaku06.jpg

GAKU作ヌードル
0gaku07.jpg

なんと、つけ麺
0gaku08.jpg


本日のデセール 黒糖のグリュレ
0gaku02.jpg

このコースだったら大満足のコストパフォーマンスですね!

さすがこだわりのシェフのお料理。

またぜひ伺いたいです。

でも大人気で予約がなかなか取れないらしいです、、、

ただ今、21位になりました!みなさまの
と応援クリックお願いします♪
posted by 恵比寿婦人 at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

